スマートフォン版はこちら

やまなクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまなクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑後市の病院、「やまなクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 833-0054
住所 福岡県筑後市大字蔵数1055-1
電話番号 0942-42-3888
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまなクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木附外科医院 福岡県筑後市大字山ノ井797-1
山崎医院 福岡県筑後市大字山ノ井277
柳瀬医院 福岡県筑後市大字一条1242
あかさか診療所 福岡県筑後市大字蔵数578-53
安田クリニック 福岡県筑後市西牟田3671-11
医療法人 小林外科 福岡県筑後市大字長浜2358
なかの内科消化器科医院 福岡県筑後市大字山ノ井975
柿添医院 福岡県筑後市大字新溝88-1
ひらき医院 福岡県筑後市大字上北島出口1153-3
あだち循環器内科クリニック 福岡県筑後市大字山ノ井287


おすすめ病院の口コミ

  • 美恵子さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    1年前に隆鼻術で鼻を高くしてもらいました。
    その時の対応が凄く良かったので、今度はお腹を…と思い脂肪吸引で伺いました。
    鼻とは違うので、どういう感じなんだろう?とは思っていたんですが、前に来ていた事もあり安心してお任せできました。
    ずっと下腹部あたりがぽっこりしちゃっていたんですが、ウエスト周りがだいぶすっきりと…
    お陰さまで今まで履いていた服が緩くなってくれました(笑)
    これからは体型キープに頑張ろうと思います!!
  • あさいちなさん
    田崎クリニック 口コミ
    看護師のみなさんが明るく優しいです。
    食事もかなりおいしくて病院もきれいです。退院する日がさみしかったです。
    もし次また出産することがあれば迷わず田崎さんに行きます。
  • got*323*さん
    くろかわみちこ小児科クリニック 口コミ
    小学生の子どもの発達障害の疑いがあったので、九州には珍しい、児童精神科の先生がいらっしゃるとの事で、こちら、「香椎療養所」でお世話になりました。
    親側からの話も、一生懸命、話を聞いてくださり、また、子どもの話にも、しっかり耳を傾けていただけました。
    検査(テスト)も詳しくしていただいた結果、「シロ」の判定をいただきましたが、ほんとにいろいろな面から、判断してくださったので、結果には、納得です。
    子どもにも「がんばらなくてもいいんだよ」っていつも声をかけてくださいます。
  • kurisuさん
    産業医科大学病院 口コミ
    母が、定期健診の胃カメラで、のどに何かできているといわれ、産業医科大学病院を紹介されました。検査の結果、甲状腺がんと診断されました。主治医は甲状腺がんは他のがんと違い転移もほとんどしないし、すぐに手術しなくてもいいといわれましたが、やはりがんは取り除いたほうがいいだろうと、手術をすることにしました。手術は無事終わり、術後の説明を主治医の先生に聞きましたが、先生の自信に満ちた安心して大丈夫ですという言葉に、母も私もとてもほっとしました。
  • nakaiさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は間違いないでしょう。福岡では有名な病院です。
    骨折で2回入院しましたが、看護師さんの対応などすべてが良かったです。また、全国のお医者さんが集まって研修会のようなものも
    やってるみたいです。
    実際、骨折しましたが1週間で退院し、その後、何度か診察にも
    いきましたがスムーズに終わりリハビリまで問題なく終わりました。
    私は怪我が多くいろんな病院に通いましたが、お勧めの病院の一つです。
    総合病院なのでその他の病気等もお任せできるのではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまなクリニックの口コミ詳細ページ上部へ